同級生 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 和光学園高等部の同級生で、車の改造仲間だった「きたはら君」から、コメントをいただき嬉しかったです。


 でも、最近、みんな仕事も子育ても、多少落ち着いたのか、和光学園時代の同級生の間で、クラス会と称した「単なる飲み会」が軽いブームで、結構色々な同級生と会います。


 私は最近、高校の近くにある緑山スタジオに毎日のように行っていて、鶴川駅前から、自分の学校に向かう神奈川中央バス(通称・カナチュウ~)などを見たりして、なんとなく、高校生のときの気持ちを思い出します。


 何もなく、かなりしょぼかった、小田急鶴川駅も駅ビルみたいのができて、だいぶ変わりました。気持ちとは裏腹に、確実に時間は過ぎているようです。


 では、今日は長野へ行ってきます。