9月の昼ドラ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 やっと解禁になったので書いてしまいますが、今、私は、9月から始まる昼ドラ(TBS系列・午後1時から)の撮影にほとんどの時間を費やしています。全60話の異様なほどに長期なものなので・・・・


「温泉へGO」という新シリーズで、主演は加藤貴子さんで、私はその相手役みたいな感じです。実際に撮り始めて、私自身、久々に出会った面白い作品だと思っています。次から次へと、色々な芝居を要求されます。


 こういう番組に主演レベルで関われたことに本当に感謝しています。収録は普通に夜中の二時までとかという感じなので、本当に大変なのですが、毎日とても楽しくやっています。


 私の役は新しくリニューアルした高級温泉旅館の支配人で、色々な過去を抱えていて、そこに派遣社員としてやってきた加藤貴子さん演ずる、カオルが、私の演ずるリョウと対立したり奮闘しながら、頑張っていくというストーリーです。


 これは以前からシリーズ化されていた「温泉へ行こう」のリニューアル版という感じで、主演の加藤貴子さん以外は、全て新キャストです。当然、仲居さんたちが沢山・・・という設定なので、現場は女だらけ・・・で、男のキャストはヒビってばかりです・・・・。


 9月になると同時に、毎日イヤと言うほどに放送されるので、このブログを通して、感想などをいただけると嬉しいですね。

 

 加藤貴子さんのことを、たまに私は「子」を省略して「加藤タカ」さんと呼ぶのですが・・・、「子を付けろ!!!~」と凄い勢いで怒られます。小柄な方ですが、結構怖いです。