心の痛みを乗り越えて | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 こちらは長野県でロケをしています。明後日に戻って、また東京で同じ番組を収録します。すご~い長い期間にわたって続く番組なので、まだまだ序の口という感じですね。


 内容を早くお話したいのですが・・〔基本はコメディー的〕、まだ未発表なので、禁止なのです。でも、すごい楽しい内容なので、早く放送が始まらないかなと思っています。


 くだらない話ですが・・・、最近、とても大事にしていた愛車のバンパーを、くだらない不注意で擦ってしまいました。私は、思わず車から飛び出し、その傷を見て、『ウギャ~』と叫んで、その場で倒れこみました。アスファルトに顔を押し付けながら、そのまま切腹しようかと思ったくらいです。


 今、仕方なしに、その車で長野ロケに来ているのですが、早く帰って修理に出したいです。


 今日、収録の昼休みに、浜田山の某ゲルマン民族系ディーラーに連絡して、早速修理を予約しました。早く治さないと、まるで、大きな罪を背負っているような苦しい毎日です。心なしか、台詞覚えも悪くなっています・・・・・


 こういうのって、男だけでしょうか・・・女性でいうと、例えば、バーキンのバックを汚してしまい、レザークリーニングから帰ってくるまでは、街に出かけたくないというような人はいるのでしょうか・・・・