X 再結成 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 YOU TUBE で、昨日のX JAPANの復活コンサートを早速、観れてしまいました。違法なのか合法なのかは知りませんが、不思議な世の中になっています。


 チケットは入手も考えていたのですが、すでにスケジュールが入っていたので諦めていました。


 世代的によく知っている故に、なかなか感慨深いです。しかし、やはり、TOSHIの歌はスゲーと素直に思えたというのが正直な気持ちだった。


 余談ですが、私も声が高いので、彼には特別な思い入れがあります・・・・と、この間、飲み会で言ったら、大笑いされました。

 

 興が乗るとたまに、カラオケで「エンドレス・レイン」を歌います。次の日、必ず、二日酔いと共に後悔しますが・・・・。


 と言うわけで、今日は、頑張って埼玉は戸田にロケに行きます。あの辺りは、外環がてぎてからは、杉並区在住の私は、意外とアクセスしやすいです。