太いタイヤはダメ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 今日は夕方から、東京のはずれの、緑山スタジオに行かなくてはならなかったのでが、昨夜からの予報は雪・・・・私の車はタイヤが無意味に太く、雪にはまるで駄目なので、小田急線でラッシュの中を、新宿から鶴川まで行くしかないなあ・・・と思っていました。(別に電車は嫌いではないのですが、鶴川からまたタクシーに乗ったりと、緑山スタジオは、かなりSN)


 しかし、朝起きると、天気予報は横浜などでは、夕方からは雪から雨に変わっているではないですか・・・あ~良かった。エコではありませんが、なんとか車移動ができそうな感じです。四駆が欲しくなりました。


 昼間はツケメンが食べたい気分ですが、最近、外食を控えているので、我慢しようと思います。