湘南新宿ライン…殿堂 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

08-01-14_001.jpg



 りんかい線・湘南新宿ラインという、路線に初めて乗りました。本数は少ないですが、新宿~横浜を27分で行き、小田原まで行きます。グリーン車もありますよ。

 今日、悩んでいると報道されている、アメバで有名な、とある女性タレントさんの殿堂ブログを初めて見ました。
 立場や時代は違いますが、テレビに本格的に露出し始めた、自分の20代前半を思い出しました。
 タイにバックパッカーみたいな旅行をしたのもその頃でした。南の島には答えはなかったですが…

 とりあえず、20年もこの世界を徘徊している自分、要するに、これがかなり好きなんでしょう。

 気がつけば、いろんな人がやって来て、いろんな人が、いろんな理由でやめていきました。でも、20年後も、私は今日と同じことを、未来の、脳とネットが直にアクセスする、甲殻機動隊みたいなブログで、言いたいと思います。