変なお土産とAMG | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

08-01-11_001.jpg

 岩手県からの帰り、東北道の那須の先のサービスエリアで、変なスナックを見つけたので、お土産に買ってきました。両方で1000円以上します。結構良い値段ですね・・・・味はまだ未確認。


 しかし、昨夜は深夜に帰宅して、さらにそこから原稿を書いたりして・・・結構ふらふらでした。でも楽しい雪国ロケだったです。安比高原は、今シーズン、もう一度遊びで行ってみたいと思います。


 そうそう、岩手からの帰り、編集長のAMG・G55を、なんと400キロくらいの距離を激走させてもらいました。相当に癖が強いですが、迫力は凄いですね。装甲車みたいでした。V8・5.5L・スーパーチャージャー・500馬力。当然、凄いたくさん、ハイオク定食を食べます。全くエコロジーではありません。みんながこれを買ったら、地球がなくなります。