いいかげん | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 かなりいい加減でした・・・昨日、旅番組の打ち合わせに赤坂に行ったと書きましたが、行ってみると、新しい人気番組の『花の料理人』のゲストの打ち合わせでした・・・さらに、マネージャーと待ち合わせたのは赤坂見附、でも・・・番組スタッフは六本木で私たちを待っていたと言うではありませんか・・・私のせいではないのですが・・・無茶苦茶な一日でした。

http://www.ytv.co.jp/ryorinin/


 そうそう、18日、またまた筑波サーキットの1000に行く予定です。プロライダー・丸山浩さんの講習会です。手取り足取り教わる予定。

http://www.withme-racing.com/


最近、ある雑誌の取材で、サーキットの話がでました。いろいろと聞かれてかなり返答に困りました。

 モータースポーツを知らない方はだいたい・・・、時速何キロぐらい出すのですか・・・??? と聞くのですが、最高速はあまり意味がないというか、富士サーキットみたいな直線が異様に長い場所では、誰でもフツーに時速「?・・キロ」手前くらい出ます

 でも、そんなのは現代のスーパーマシンではアクセルを開ければ簡単に出せるわけで・・・大した意味はありません。やはり、筑波のような、クネクネしたテクニック中心のサーキットが楽しいです。

 本当は28日も筑波に行く予定だったのですが・・・仕事で行けなくなり・・エンエンと泣くことになりました。マネージャー曰く、バイクより働け!!!!!!!!!!!ってね・・・・なんか芝居より、コーナーを曲がっている方が生き生きとしていると言われました。

 

 写真は、連載している雑誌、ライダースクラブのものです。10月、筑波のヘアピン。最近出ていた「医龍2」での芝居と、どちらが生き生きとしていますか・・・・????

 http://www.riders-club.com/

 

 おべべは、新調したHYODのツナギです。今年の鈴鹿8時間耐久の優勝ペアも同じタイプを着ています。かなりいい具合でした。背中の飛び出たラクダみたいのは、おやつや飲み物を隠しておく場所です。

http://www.hyod-products.com/



                55