福猫 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

photo.jpg

 知り合いから送られてきた、福を呼ぶという猫の画像です。本当に、毎日こんな顔をする猫がいるならリビングでゴロゴロしていてほしいものです。保存して待ち受けにしてやってください。

 とりあえず、私も、この待ち受けにしたら、幾つか良い事がありました・・・

「ある俳優の方が突然ドタキャンした旅番組が明後日に突如として舞い込んだ」・・・事実。

 ハハハ、なんか、雑誌の裏のページで売っている水晶パワーストーンとか、トルマリン系の通販みたい・・・・ですね。



 明日は、お昼到着で、水戸まで、車で自走してロケに行きます。天気が少し心配ですが。 水戸の駅裏にある、元お役所だった建物を高度経済成長時代のお役所として使います。
 年末にやると思われるテレ朝の長時間ドラマ、「松本清張の、点と線」の収録です。http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070620-0006.html
 なゃんと四時間ドラマで、主演はビートたけしさんです。私は敵対する事務次官役・・・・・


 最近、油ラーメンに、遅咲きでハマリ気味・・・健康にはあまり良くなさそうなんですが。。。。。


 そう言えば失敬な話・・・・携帯電話、機種変更せずに、新規で番号も変えてしまいました、あちこちに一斉送信すると、半分くらいの方が「どうした・・・トラブルか?????」と、みんなに意味なく心配されました・・・・そんな日々は送っていませんと大反論。