みのさん | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

Image0251.jpg
今日は晴天、意味無くハイになりますよね。今から、おもいっきりテレビに出演のために、汐留に向かいます。テーマは新野菜です。そう言えば、四月の関西でのNHKの番組は、なんと、京都の丹後です。なかなか渋い場所ですね。

 

 カメラ、ニコン80Dを買ってしまいました・・・・かなり格好いいです。しばらくは撮影三昧かもしれない。

 

 しかし、朝からワイドショーをつけると、特にくだらない歌謡業界の痴話喧嘩(裏事情アリ!!!)をショーアップしているし・・・・日本はまだまだ暇やなあ・・・・・