ダウンタウン・DX | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 今日は、世田谷のスタジオでダウンタウンDXの収録をします。初めての番組なので、勝手が分からないのですが・・・・

放送日は、12月7日・木曜日の夜10時です。


 明日からは、新しく、また2時間サスペンス・テレビ東京・水曜ミステリー・「見あたり刑事」の収録です。主演は、岡江久美子・さんで、私は、メインゲストの花火師です。家族を失ってしまった悲しい男の役で・・・・なかなか切なく哀しいお話です。けっこう自分向きの役柄と思います。

 岡江久美子・さんの部下の刑事役で、たまに一緒に飲み歩いている、つい最近までやっていた昼ドラ「美しい罠」で主演をしていた、高杉瑞穂・君http://www.arcs-box.com/mizuho/ も出ています。彼とは去年、「コスメの魔法1・2」と2作品でずっと一緒でした。彼もバイクに乗っていて、たまに、一緒に走ったりもします。