映画ちょい役・・・またまたサスペンス | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 7日放送の「検事・霞夕子」の撮影は終わりました。そして、今日からは、来年公開の平山あや・さん主演の「ココロの星」という、癌をテーマにした映画の撮影に「二日間」のみ入ります。しかし、これは、プロデューサーの坂上さんという方が友人と言うことからの、まあ、言ってみれば「特別出演」で・・・・あまり沢山は出ていないのです・・・・・・本当にちょこっとなんです・・・

 でも映画の現場はとても勉強になるので、お金を貰って講義を受けるような気持ちで、ありがたく「出勤」してきます。


 十日からは再びサスペンスの撮影に入ります。こちらは岡江久美子・さん主演(放送日未定)のもので、私は、話の対象である「とある過去を引きずった花火師」・・・・てな感じの役です。

 実は、昨日までお世話になっていた真矢みき・さんと、岡江久美子・さんは、超仲良しらしく、よく会っているらしいのです。そのお二人の主演の作品を「ハシゴ」するこの現象に、昨夜、真矢みき・さんと「奇遇ですね~」と大笑いしました。


 昨夜自宅にて、現地で15ユーロくらいの、トスカーナ・ワインを飲みました。まあまあだったかな・・・