熱帯トイレで、勤労感謝 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 今日は13:30 から日テレでこちら芸能特捜刑事! という番組に出ていました。今田耕司さんが司会の番組です。演技力と嘘の勝負に勝ち残り、見事、賞金を30万円勝ち取りました。ちなみに出演料とは別です。よし~これで贅沢三昧してやると言うところですが、ちょうど都民税と固定資産税の支払いが来たので、そちらにまわすことにしました・・・・・セレブの道はまだまだです。


 そして夜は、営業が終わった後の横浜のデパートに忍び込み・・・ではなく、営業後のデパートを借りて、最近バンバン宣伝している、木曜ドラマ・「だめんず・うぉーかー」のロケです。

 誰もいなくなったデパートに入れるのですから、ちょっと、楽しみです。ただ、朝方までの予定なので、明日は、ちょっとキツイですね・・・まあ、働けるだけありがたいと、楽しくやっています。

 余談ですが・・・・主演の藤原さんは、ヒールを履くと180センチの私と目線が同じです。素晴らしいですね。


 そうそう、最近、トイレを熱帯雨林のように飾り立てるのにはまりつつあります。沖縄のガジュマロ、サボテン、その他色々と、トイレを生命感に溢れさせています。ももちろん、便器もビカビカに磨いています。

 不浄なエリアを磨き立てるという風水の話から始まったことなんですけどね・・・・・・・