ダメンズ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

Image0671.jpg
 今日から一週間、新番組の「だめんず・うぉ~か~」の2話の収録をします。あの番組は、毎回ゲストがある形式のドラマで、主演の藤原紀香ちゃんが、毎回、だめんずにホレかけては、反省する日々、というドラマです。
私が演ずるのは、エリートサラリーマンなのですが、やはり、ちょっと問題が・・・・・・という男です。なかなかやりがいがありますね。
 
 初日のロケ日なので少し緊張気味ですが・・・頑張ってきます。まあ、そこそこベテランなので・・・・



 
そう言えば、昨日、話していた伊豆の寿司ツーリングは、雨のためやめました。