たりらり | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

「たりらりでイキます」 http://www.ntv.co.jp/tarirari/  という番組を、明日は収録します。実は観たことがないので・・・よく分からないのですが・・・・まあ、行ってみてからの出たところ勝負ということで、やってみます。

 最近のテーマである、そのままの素、ということで・・・・・・。


 しかし、今日の雨はかなりイラッチ(関西風)しましたね~。実は私、今日は、何もしないで、一緒にバイクチームをやっている千葉のバイク屋さんでブラブラしていました。

 大雨なのでお客さんも少ないことを良いことに、忙しい社長を連れだして、その近所の銚子丸という、ちょいと高級な回転寿司に行って来ました。

 そしてその帰り、千葉駅前のレクサス店に寄り道して、新型のLS460・壱千万也を見てきました。欲しいけど・・・・去年のクリスマスに車を買ったばかりなので無理無理です。

 でも、とっても丁寧な接客にちょい感動です。冷やかしですいませんでした。

 

 そうそう、来月は二日に、クイズ・ミリオネアに挑戦するので、中学の日本史の参考書を手に入れ、いろいろと思い出しながら、ダラダラと勉強を始めました・・・・・あと、地理も・・・・・