n本当に大変で厄介で苦しい問題だ感情コントロールが出来ない息子の悪行に耐えて耐えて結局殺害してしまった事件だが誰がこの人を責めて良いと思うだろうか?息子さんは脳が正しく作動してなかったのだから感情コントロールが出来なくなるしその自覚出来ないのだそれでも穏やかな人格を保たれればいいが怒りが衝動的に出たりまた粘着質でいつまでも拘ったりと周りは手に負えなくなる疲弊するそれで色んな事件がおきて最悪は殺人だったり心中だったり…残念ながら今の医学は体の事が少ししか分かってない脳のことももちろんだ異常者がいることを一体何処に誰に助けを求めればいいのだろう?それが出来れば悲劇はおきてないよね…健康診断に脳の検査を追加するのもいいかもしれないその方が心の異常を気軽に見つけ易いのでは?脳に異常をきたした人間が悪いのでないそのようになった病や怪我が問題なのだただ私達の社会は解決方法を知らないでいる…だけ心の救済がもっと気軽に出きる世の中が必要だと思う落ち着いて色んな問題に対応出きるようにだ障がい者も病の人も逆境に苦しむ人も老人になり孤独な人も依存症や引きこもりの人も息苦しさを感じてる人も皆が気軽に行ける心を回復する場所が必要だしSOSの場合は連携して助けるシステムがあればなお良いと思うこれは本当に必要なことだと思える悲しい事件過ぎた…😢