2024年あけましておめでとうございます🎍😊 今年も皆さんよろしくお願い致します😊🍻🎸 昨年末の誕生日には沢山のメッセージありがとうございました😊まだ、返信出来ていない方々、すみません😓年が明けてしまいましたが、返信していきますのでお許しください🙏😅
さて、今までこういうことしたことなかったんだけど、今年の目標を掲げてみました!😆
・作業場(仕事部屋)の充実
今年、仕事部屋を移転(と、言っても同じマンション内だけど)します。自分なりにですが、音響面、撮影面と充実させて行きたいと思っていますので、音源制作、PV、MV撮影のご依頼お待ちしています!
・年間ライブ80本♪(セッションホストも含む)
コロナの影響もほとんど無くなって来て昨年はライブの本数も増えました。今年はもっと増やしたいですね。地方にも行きたいなぁ、呼んでください!😅年間80本っていう事はだいたい月に6、7本で達成ですね。ちなみに普段あまり本数のない1月も既に公開、非公開合わせて数本入っているので、行けそうかな😊
・楽曲制作10曲♪
うーん、これが一番難しいかも😅制作といっても、自分で作曲してアレンジ、録音という事です。ここ数年作曲、オリジナル曲作りはサボってました...😓今年はなんとかしたいですね🔥
一年後この投稿見てどう思うかな?楽しみです。こんな蓮見昭夫ですが、皆さん今年もよろしくです!😊