前回初投稿で三日坊主なんちゃらいってましたが、そもそもそんなに更新頻度は多くならないと思います(笑)

書きたいときに書くスタイルで:)

 

12月のメッセージをほぼほぼ見れたのでその総括を。

なんのメッセージかってね(笑)

「アクトゥリアン評議会」とか「ハイアーセルフ」などと検索してみてください。

たぶんそれだけでわかると思います。

 

これらのメッセージは、自分にとって欲しかった答えのときもあれば全然必要じゃなかった時に分かれます。

まぁ僕にとっては大体が必要なメッセージの割合が高いのですが。

不思議なことにこれってどうなんだろうと考えて数日後に答えとしてメッセージをもらうことがあります。

いつもビックリするんですけどちゃんと聞いてくれてるんだなと嬉しくなります。

(やばい人?)

 

そんなところで、今月のメッセージでとても印象深かったのは

「もうすぐ友人たちに会えますよ」

というような言葉。

何回か出てきてましたね。

このメッセージを見る度に内側から熱く何かが沸き上がる感覚になるんです。

 

おそらくこの"友人"というのは今遊んでる友達とかとは少し違ってきます。

魂レベルでの友人のことだと考えています。

難しいですよね(笑)

この辺の話本当に言葉で伝えるの難しすぎるんですよ。

 

自分がこの地球に降り立つ前に存在していた世界があるとして、その世界で一緒に活動をしていた友人がいて、自分が地球に転生すると選択をしたので今は遠い世界にいる古い友人という感じでしょうか。

わかりますかね(笑)

語彙力足りなくてしんどいですがそんなところです。

 

そんな友人と会える

会える=死

と捉えやすいですが僕はそんな感じで考えないですね。

意識が繋がるイメージでしょうか。

3次元の今の地球に降り立った以上、本来の能力が抑えられているので出来ることが限られていますが、本当はもっといろんな事ができるらしいんですよね。

 

よく五感のほかに第六感があるとか言いますが、六感が直感、その上の七感がテレパシーでしたっけ。

上も下もないんですが、そんな能力が本来は使えるそうなんです。

そんな能力を使うのかどうかはわかりませんが、僕の中では地球上の人が全員そんな能力が開花されると思うんですよね。

そして、地球だけでなく地球外の生命体とも交流ができるようになると。

なんか想像するだけでワクワクします。

SF映画のようなことが現実に起こるかもしれないので。

 

常に僕たちは見守られて、都度エネルギーの更新をされているのでだんだん人々の意識が平和的になっていけばいいなと願っています。

2021年は耐える年だったなと思います。

早く”ザ・イベント”が起こればいいなとどれだけ考えたことか。

ですがこれはまだ先と考えておきましょう。

2022年は希望として高揚の年になることを願います。

 

自分の直感を信じて生活していきましょう。

 

良いお年をお迎えください。

 

I AM THE LIGHT, I AM THE LOVE, I AM THE TRUTH, I AM.