明日の午前に台風が最接近するようです |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は台風の影響で一日曇り時々雨の天気でした。気温も27℃くらいでとても過ごしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜になってだんだん風が強まってきました。予報だと明日の午前に浜松に最も近づくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 静岡市の方が台風の中心になるようですが、周りも暴風雨になる可能性もあるので気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 明日午前に外に出なければならない用事があるので、運転には細心の注意を払いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 関東は午後から夜にかけて雨がかなり降りそうです。今回の台風13号は小さいと言われていますが、油断せずに雨が弱まるまでお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!