一転して暑くなりました |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 今日は雨がすっかり上がり、朝から晴れました。台風の影響で​​​風​​​​台風

が強く、風速8メートルを超える時間帯もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は今日より暑く、36℃の猛暑になるようです。でも、日曜日頃から台風7号が関東地方と東海地方を直撃しそうで心配しています。なんかいつも天気の心配ばかりしていますね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 数日前の夕焼けの様子です。台風の影響か大きな雲がたくさん流れていました。

 

 

 

 分厚い雲の中から見える夕焼けはドラマチックな美しさがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天気と同じで、世の中も目まぐるしく変化していますね。そんな中でぶれないでしっかりと生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 と言いながら数十年ぶれて生きているワタクシです💦。

 

 

 

 

 

 

 週末から夏季休暇の方も多いかもしれません。どうぞ安全に気を付けて休暇をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

ではまた!