本日の撮影ギター |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もギターの撮影をしていました。一人だけで静かにギターに向かい合って撮影していると、ギターの細部の美しさもいっそうわかって嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の注目したギターはこのギターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 L00のサンバーストモデルです。OTS3.0になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマホだとそれなりの写りですが、ライティングしてきちんと撮った写真は色が鮮やかに出てとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 特にバックのメイプルの縞模様とサンバーストの塗装はとても良くマッチします。往年のギブソンを思わせるギターですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サイドのグラデーションもとても美しいです。バインディングも5Aのフレイムメイプルで高級感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 OTS3.0のL00は世界的にとても珍しいので、どんな音がするのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真編集が終わりましたらまたご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!