なか卯の豚角煮丼をいただきました |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 世間では自粛ムードで外出をする人も減っていますが、そんな気持ちを吹き飛ばすために外出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 前から気になっていた、なか卯の期間限定メニューを食べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

豚角煮丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 このビジュアルに惹かれていましたが、ついにご対面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飴色のつやつやした角煮がゴロゴロと入っています。見た目も香りもたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それではさっそくいただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トロリ~ン酔っ払い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふわっとした角煮と甘めのタレがたまりません。角煮は噛むとトロッと口の中で溶けてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タレのしみ込んだご飯がとても美味しいです。醤油と砂糖の味って、日本人の多くが好きな味ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中から付いてきたからしを使いました。タレが甘めなので、からしによってピリッとした風味が加わり、後半も飽きずに食べることができました。からしはいい味の変化でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 妻は全くブレずにこの日もきつねうどんです。初志貫徹なというかワンパターンというか…。でも、この日も満足だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自粛ムードはまだ続きますが、気分転換をしながら、日々を過ごして行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!