ほっともっとのかつ丼は意外と… |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 先日忙しい日があり、出先で急いで食事をしなければなりませんでした。そこで、近くにほっともっとがあったので行ってみると、なんと今なら「かつ丼390円」のポスターを見て、すぐに決定ました。いつもはいくらなのかわかりませんが(笑)。

 

 

 

 

 

 

 車の中でふたを開けると…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか美しいビジュアルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カツの揚がり具合もよし、卵の半熟さ加減もよし。見た目はかなり美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにアップにすると、トロトロした卵がたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一切れいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまい!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 出汁がしっかりと効いたつゆに、卵がからみ、味はちょうどよかったです。いや~これは意外とレベルが高い。

 

 

 

 

 もちろん、カツ肉は薄くてやや硬めなのですが、そこを差し引いても味が美味しかったです。

 

 

 

 

 

 あの価格であの味であれば、食堂で同じ値段だと2つも食べれてしまいます(もちろん食べませんでしたが)。

 

 

 

 

 

 かつ丼割引は、静岡県は10月14日までです。

 

 

 

 

 

 週末は、皆さんも台風19号に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!