ほっともっとの最強弁当 |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 先日友人とお弁当を食べる機会がありました。

 

 

 

 

 

 ほっともっとのお弁当を注文したのですが、ほとんどの人はのり弁当でした。320円が平日290円なので、かなりお得だからだと思います。

 

 

 

 

 

 ちなみにワタクシは焼肉弁当でした。たれの味がなかなかおいしかったです。

 

 

 

 

 

 さて、その中で一番インパクトのがあるお弁当があったので、思わず撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフテキコンボ です。

 

 

 

 

 ビーフステーキとデミソースハンバーグ、そして、チキンステーキが付いて、目玉焼きがトッピングされています。

 

 

 

 

 

 ステーキソースも袋で付いてきます。食べた友人によると、チキンステーキが特に美味しかったとのことです。これはボリューム満点で満腹になりますね。

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、ネットで「ほっともっと ビフテキコンボ」で検索したら、「食べてみた」というレポートがいっぱいあって笑えました。みんな気になっているんですね。

 

 

 ちなみに価格は890円です。ほっともっとで一番高いメニューですね。

 

 

 

 

 

 肉好きの人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ではまた!