懸賞が当たりました |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 北海道の暴風雪は本当にすさまじいですね台風。万が一外出するときはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 今日、宅配便が妻あてで届きました。見ると懸賞で当選したものでした。

 

 

 

 

 

 今回当たったものは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H.T.EMICOTT メープルシロップ(No.1エキストラライト)

 

 

 

 です。

 

 

 

 解説によると、

 

 H.T.EMICOTT(エミコット)は、カナダ政府の法律に基づき、カナダの限られた地域の森に無農薬自然自生するカエデの木から採取した100%天然のメープルシロップを販売している会社です。

 

 一切の添加物や防腐剤を使わず、砂糖類も添加せず、また、古い樹液や古いメープルシロップのブレンドもしていない、極上のこだわり商品のみを取り扱います。

 

 

 つまりは最上級のメープルシロップということですねにやり

 

 

 

 

 これが似合うものというと…

 

 

 

 

 

 

 

「ホットケーキでしょう!!グッ

 

 

 

 

 これにバターを乗せて少し溶けたところに、タラーリと高級メープルシロップを…

 

 

 

 

 

「いい感じですチュー

 

 

 

 ナイフで一部切り分けて、

 

 

 

 

「いいっすね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 いただくと、甘さも香りも控えめで、やさしいメイプルシロップの味がしました。おいしゅうございました。シロップはまだたっぷりあるのでまた次回。

 

 

 

 ちなみに原材料はこうなっております。

 

 

 

 

 「かえでの樹液100%」です。

 

 

 

 妻はよく懸賞を当てるのですが、そのコツを妻から最後に一言。

 

 

 「基本、インターネットよりはがきで応募し、はがきにイラストやカラフルな色を付けたり、商品や提供会社やその土地に関係のあるコメントを書いたりします。」

 

 「インターネットの場合も、なるべくコメント欄がある懸賞に応募し、それにちなんだコメントをしっかりと書きます。」

 

 

 

 ということでした。参考になりましたでしょうか。

 

 

 

 

ではまた!