
やっぱ人間はテンションが上がってないとダメだなぁ~


テンションが上がってると考え方も前向きなプラス思考になるよなぁ~

なぜ、いきなりこんな事を書くかと言うと・・・
上の画像を見て、みなさんはモーお解りだと思うけど

【カニ祭り】の初日からアイテムをゲトしちゃったぁ~

しかもぉ~
オーバーオールセットとチョキグローブ・・・2つも

いつもなら・・・「どーせ釣れね~よ」とか「釣れたってアイテムなんか持ってね~よ」
なんて考えちゃうんだよなぁ~

前回の【ペンギン祭り】の時は、8時間かけて40匹以上釣って
アイテムをゲトできず・・・
さすがに心が折れました
でも、今回のぷ~は意気込みから違ってたんで・・・なんてね

やっぱ昨日の音楽が良かったのかと思い、またヨウツベを散歩していたら
な・な・なんと・・・
あの『ファンキーの神様 久保田利伸 大先生』がカバーしてる貴重
な映像を発見しました
では、昨日に引き続き同じ曲ですが聴いてみて下さい

これで今日はテンション

確定だぁ~
で、カニダンスをゲトするぞぉ~
