$ぷ~にゃんの【現実逃避型】 逃げちゃいか~ん♪ブログ-未設定

やっぱ人間はテンションが上がってないとダメだなぁ~アップアップ

テンションが上がってると考え方も前向きなプラス思考になるよなぁ~ニコニコ

なぜ、いきなりこんな事を書くかと言うと・・・
上の画像を見て、みなさんはモーお解りだと思うけどベル
【カニ祭り】の初日からアイテムをゲトしちゃったぁ~音譜
しかもぉ~打ち上げ花火オーバーオールセットとチョキグローブ・・・2つもクラッカークラッカー

いつもなら・・・「どーせ釣れね~よ」とか「釣れたってアイテムなんか持ってね~よ」
なんて考えちゃうんだよなぁ~あせる

前回の【ペンギン祭り】の時は、8時間かけて40匹以上釣って
アイテムをゲトできず・・・汗さすがに心が折れました叫び

でも、今回のぷ~は意気込みから違ってたんで・・・なんてねニコニコ

やっぱ昨日の音楽が良かったのかと思い、またヨウツベを散歩していたら
な・な・なんと・・・ビックリマーク あの『ファンキーの神様 久保田利伸 大先生』が
カバーしてる貴重!?な映像を発見しました目

では、昨日に引き続き同じ曲ですが聴いてみて下さい耳



これで今日はテンションアップアップ確定だぁ~!!

で、カニダンスをゲトするぞぉ~アップ