ありがとうございました!6月23日「森の猫雑貨販売会」セルフレポート♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

6月23日 日曜日「森の猫雑貨販売会」セルフレポートです。
3時ぐらいに目が覚めて、そらちゃんが一緒に寝るって、やってきたナー。
はっ!と、目が覚めたら5時半で、全然早いのですが(笑)
二度寝していて、もしかしたら寝坊していたかもしれません。さすが梅雨時⌚
大好きな津田の辺りで寄り道しながら、まずは・・・

モサモサさんの個展を見に、道の駅むれへ🚙
ほとんど、売れてしまっているナア。やっぱすごい人気だし、冴え渡るイメージと超絶技巧。やっぱり見に来てよかった(●´ω`●)😸
 

↑こちらのスペース、落ち着くなあ~ノスタルジックで学校みたいで良いですよね😊😸
 

モサモサさんの作品、見ていたら、いつの間にか数十分経っていて「ヤバイ!約束の時間に遅れる!」
時間を読み間違えてしまいました💦実際に数分遅刻し、お参りが出来なかった(笑) 譲渡会のチラシを頂きました。
ちょうどねこマルシェも開催中で、なかのあいさんや、雑貨屋albaさんが出店されていました😊😸
ご挨拶もそこそこに、しかし、ここからは10分で行けるはずなんだ。焦るな(笑) 

無事に10時到着。木太町の森の猫パトスカフェさんです。搬入して設営をして、11時スタートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

この日は、Instagramを見て、来てくれたお客さんや、鳴門のお店に、行く予定をしていたら、
作家のゆがにゃん先生に「今日はここで、イベントに出ていますよ」と教えてもらって、お越しいただいたお客さん、
常連さんで賑わいました。有難いです~😊😸
 

たまたま、来店されたお客さん、パトスカフェの常連さんもたくさん来てくれましたよ😊😸
 

晴先生の絵画をお買い上げ、ありがとうございます。皆さん、買いっぷりがすごいよ(笑)
 

合間に、猫カフェブースにも入れましたよ。可愛いなあ😊😸
 

パトスカフェさんの店内は、めちゃめちゃ綺麗に掃除がしてあって、これだけの猫ちゃんが居るのに、
すごい丁寧に、豆に掃除されていました。居心地が良いから半日ぐらい居た方もいたなあ(笑)
 

搬出する頃に雨が降り出して焦っていたのですが、パトスさんが機転をきかせてくれて、濡れずに済みました。予定通り18時終了。たくさんのご来場ありがとうございました😊😸
パトスカフェ オーナー伊澤さん、スタッフさん、今回もありがとうございました😊😸
 
当店出店のターン!ぜひお立ち寄りくださいね😊😸