いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
当店までの道案内です。
猫雑貨のお店
白猫堂ノスタルジック
住所 徳島県鳴門市撫養町木津541-2
℡ 090-6988-2986
営業時間 10時~18時
定休日 月曜日・イベント出店時
(月曜日が祝日の場合は営業⇒翌日代休)
◎道案内
まず、だいたいの場所の目安です。
徳島市川内町から、鳴門の北灘へ向いて走る大きな道、バイパス。
11号バイパス沿いにある「イエローハット鳴門店」さんを目指してください🚙
イエローハットさんを過ぎると、1番左のレーンだけが下り坂になり、
信号があります。
右に曲がると大塚スポーツパークやハローズ鳴門店さんがあります。
この信号を 左 に曲がります。12号バイパス。鳴門池田線(川北道路)に合流します。
しばらくまっすぐ、西へ向いて走ります。ガソリンスタンドや交番、
小さな橋を渡り、道なりに左にカーブします。
右手にフルーツガーデンやまがたさんがあり、
信号があります。赤い古民家風の建物が右手に見えます。
写真の「そばの里 奥祖谷(おくいや)」さんがある信号のある交差点を
北(山側・踏切がある方向) 進行方向 右 に入ってください🚙
交通量の多い時は、一旦 左に入ってUターンすると走りやすいですよ🚙
→踏切を通り過ぎて(右手にフルーツガーデンやまがたさんの大きな駐車場)
最初の交差点(魚屋さん跡)「止まれ」の標識がある十字路を 右
(まっすぐ行くと川添フルーツさん。左へ曲がると大津西小学校)→
間違えて左に曲がる方が多い様です。大津西小学校や、
鳴門大代郵便局は反対方向です。Uターンしてください🚙
大津中央公民館の手前、
右手に第二駐車場があります。こちらの地図付き立て看板を置いています。
公民館の手前。黄色い卵の自動販売機がある駐車場。
こちらの「白猫堂」のプレートが置いてある二台分に停めてください。
店の前の道が狭いので、初めての方はこちらに停めて
歩いて来られるのをおすすめしています。徒歩1分ほど。
駐車場を出て 右 へ→
マエダ美容室さんの向かいの細い路地(電信柱、地面に四角い石(道祖神)がある)
路地を入る(旧撫養街道(きゅうむやかいどう)から 左に曲がる)
→石堂畳店さんのすぐ手前・左手です。白いのれんがかかっています。
◎よくある質問
Q.駐車場はありますか?クルマはどこへ停めたらいいですか?
A. 店舗に2台・第二駐車場2台有ります。案外自動車が通りますので、
こちらの店舗入り口向かって右側の車庫・真裏・敷地内=白いコンクリートの上 にご駐車願います。もし分からなければ、店内に居る店主にお声掛けください)
入口に駐車場の位置を記した手描きの地図を置いています。
※旧撫養街道沿いにある空き地は、月極駐車場で、他所の土地です。そこへは停めずに、必ず指定の駐車場に停めてください。いつもご協力ありがとうございます。
白猫堂ノスタルジック 店主 大浦 敦史
【こんな人がやってます】私が白猫堂ノスタルジックの店主です♪
「ただいま空いています」「今、混んでます!」「看板猫そらちゃん」等々。お店の今をツイッターで配信中。現在の白猫堂が分かります♪