
ゲリラ豪雨対策として、2階の和室へ設営!

・・・ちょっと「集会所みたい」になってしまって反省(^^;

レジです。後ろは山の緑。ここは櫛渕。

朝は晴れてたのに、まあまあやっぱり雨!

しかし「和室だと赤ちゃん連れでもいけるなあ、と思って」と知人も遊びに来てくれまして、

そんなこんなで夕刻です。

「魅惑のレジ前コーナー」大好きなイギリス、ユニオンジャック!

常連さんも駆けつけのんびり~とした空気の中20時半頃終了~!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先日開催「しろねこはく③~三度目の正直~」無事終了致しました。
前日、こはく のマスターと「これだけ雨が多いし、しかも読めんし、もう早めに2階でやると決めてしまおう」旨の話し合い。18時に白猫堂を閉めて、雨の中代車を借りて(これについては後述) やってきました小松島!
Ustの設営やらなんやらで、しかもお酒呑んだりして、お開きになったのが24時頃。・・・果たしてあの迷Ustを見てくれた方は何人いらっしゃるんだろうか?(笑 ありがとうございます。
当日、晴れてるな~・・・なんて掃除して設営してたら9時半スタート! 晴れているのに2階、という若干説明してから接客すると言う不思議な光景が見えました(笑 いやいや、しかし読みは当たり、午後から急変。しかも16時頃はなかなかのゲリラ豪雨で、こはくのマスターと「参ったなあ。どないしょ?」なんて言い合ってみたり。
それでもそんな中、ご来場、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
こはくの天使 マスターこと、盟友ヒガちゃん。おつかれさまでした。お世話になりました。またやろう!そしてありがとう!
次回は・・・こはくの天使11周年「しろねこはく④~四週間後に、こんにちは~」(仮称)でお会いしましょう!
(オチ)

P.S. このイベントの一週間前、うっかり愛車をぶつけてしまい、走行不能。急きょ「東陽モータース」 さんのご厚意で代車をお借りしてのイベント出店となりました。あやうくイベントの仕事を飛ばすところでした。東陽モータースさん何から何まで本当にありがとうございました♪今後とも宜しくお願い致します。