「Herb~」さんのスペシャルブレンド!「なごむ上勝」にて先行販売です♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

昼間は暑いぐらいの陽気でしたネー。


さて、早速ですが「なごむ上勝」 当店からの最新情報です♪



白にゃん店長「・・・和風っぽいハーブティ・・・みたいなやつできる?」(原文まま)


松下せんせ「できますよ♪」(原文まま)


・・・そんな「ものすごいイメージだけの丸投げ」で完成したのがコチラですヽ(*´∀`*)
雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」

前回の上勝「梅雨の楽しみ」 でもご一緒しました、


「Herb・room leaf」さん 特製ブレンド!


その名も「京美人」(和風だから、京都には美人が多いから)



そして(これも任務です!)先ほどサンプルを試飲してみました。


おおっ・・・こっ、これは・・・・・!?


白にゃん店長


松下せんせ 、やりよる」(原文まま)



完全に忠実に、それ以上にリクエストにお答えしてくれました! 腕上げたナア(笑 (^▽^;)


やわらかい飲み口、なんだか馴染みのある口当たりのあとに、かすかにしかしハッキリとハーブのフレーバーと余韻が広がる・・・あれっ、なんだかほのぼのとしてきました。



あっ


これぞ


まさに


「なごむ上勝」!! (出たヨ♪)


いやー、これはなごみますね。とにかく美味しいですし、マイルドなのでハーブティ入門編として、はたまた和風テイストなので、ご年配の方にも喜ばれるかもしれません。・・・美味しいヨ(言うタイミング逃した様子の店長)


同イベント数量限定! 売り切れ御免



ハーブソルトもちょっこすあります。


10月14日(日) 「なごむ上勝」 白猫堂ブースにて販売致します。お楽しみにーヽ(*´∀`*)