
徳島市役所付近にクルマを停めて、てくてく。

いやー、懐かしひ。

・・・えっとぶり♪(ひさしぶり)

・・・まさかの「YRGカフェ」さんを撮っていたら、龍さんが・・・(ドアに注目)
そうなんですね「青空のみつけもの市」という素敵なイベント。
しれっと行ってきました♪

NHK徳島・YRGカフェの前 通称 三角公園で行われた今回のイベント。

街中でのフリマ、そしてノスタルジックな公園というロケーション。さらに「お宝あるんちゃうか感」すでにたまらん!近所の方やたまたま前を通りかかった方もちらほら。

龍さんもご自身の作品に加えて、私物も大放出! というわけで終始リラックスモード♪

かわいいのもたくさんありました!

そして、龍さんまさかの「おもちゃ屋宣言」!?

30代~40代のゲーム・ファミコン世代としてはなつかしのあれやこれ。スライムなんかも登場して大いに盛り上がる一同。ふつーにキャアキャア言う一同(笑

街中はいろんな方に出会えて、また趣きがあって楽しいですね。よくしゃべりよく笑いました。皆さん楽しいひと時をありがとうございましたヽ(*´∀`*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、同じ日に開催されていた「ニサンジカングライノツドイ」
これにも足を運んだんですが・・・思いだすのがおそかった!(ノ∀`*)
なので写真だけです。こちらもめっさ素敵な雰囲気でしたよ♪

おかげさまで早くも9月末イベント・さらにさらにもう来年冬のイベント開催、ひとつはお誘い、ひとつはたぶん初めての完全主催です。初の試みが続きます。
とても実りの多い一日でした。
来週は「Bon Bon 雑貨店」⑧ 続いて中洲市場さん「いちばルネッサンス」初出店! 夏に燃え上がる店長!あつーい情熱とさむーいギャグでたったひとり地球温暖化に立ち向かいます(そっちかよ笑
そちらもお楽しみにヽ(*´∀`*)