
「風が強いなー。テント張れるかなー・・・」と心配しつつ(しれっと某頭文字Bのつく上板のクレープ屋さんと、某頭文字Pのつく富田橋のパワーストーン屋さんに寄ってから)前日上勝入り。

当日は快晴!湿度ゼロ!ほぼ無風!最高のコンディション!

ちょっと寂しかった出店者スペース(当店とお隣の大判焼き屋さん♪)

向かいの茶屋、なんやかんやが美味いんです。すぐ買いに走れて助かってます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おかげさまで昨日開催、当店参加イベント「彩・恋こい鯉まつり」無事終了致しました。
奇跡的な絶好のコンディション、まさかの気温27℃(メモ的な意味で)
しかも、地元上勝の皆さまはもちろんのこと、いつも仲良くさせて頂いてる町のブログ友達や、常連さま、また「先日HAMAYAさんのイベントでお見かけしたんですよ」なんてうれしいお言葉も頂きました♪
まさかの「鳴門一の常連さま」が登場された時はびっくりするやら感激するやら、さらにまさかの「徳島一の大常連さま」とニアミスした時は「ああ、これで上勝一の常連さまが登場すれば、通称「白猫堂トップ3」が一同に会し、そしてそして(略
・・・そんなことを思うばかりかついご本人たちに口走ってしまいました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ (ええっ!?(笑
というわけで飛車角、もとい、とにかく、遠方にも関わらず、たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。
尚、蛇足ですが、この度は出店要請が1日、決定が2日という強行軍でした。5月はあと2本、6月前半1本大事なイベントを控えております。商品補充のため・・・例によって仕入れの旅に出ます(ヒント 祝日ETC割引)
本日は棚卸し業務と、溜まっているwebショップ発送作業、そのまま仕入れ、再開は5/9(水)を予定しております。またよりよいいいモノ見つけて参りますので、予め何とぞご容赦ご了承くださいませ。
それでは皆さま、素敵なC・W・ニコル・・・もとい、GWをお過ごしくださいませヽ(*´∀`*)

「月ケ谷温泉 月の宿」イイとこよっヽ(*´∀`*)