SA / NAUGHTY BOYS | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪



昨夜は吞み会でした。

集まった皆さん、ありがとうございました。ええ酒が呑めました。


それぞれの場所でそれぞれの仕事に打ち込んで、

ほんで、終わってひとつになって酒呑んでくんだら言う時間。


私の持論ですが、こういう、なんでもない雑談の中に「本質の様なこと」が隠されていたり、

また帰って、ひとりになった時に「ああ、そういうことか」と納得したり、

・・・二日酔いにならんかわりに、風邪を引いてみたり(あれっ?

・・・まあ、ええもんなんです。

一言で言うと「ライヴが好き」なんやと思います。


また「美味い酒を浴びようぜ!!」ニコニコ

・・・。

・・・。

・・・真実はエリカ様のブログをチェックよっ!!m9(・∀・)ビシッ!!

※あえて、リンクを貼りません(笑