・・・私は・・・浮気を・・・しました・・・。 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

新・狂い咲きサンダーロード-100621_132155.jpg
ダイキさん、コーナンさんという大切な人がおりながら、

私、今回、ナフコさんに行ってしまいました。

いつでも側にいて、いつでも気軽に会ってくれるダイキさん。

私のちょっとしたこだわりにも、その深い懐で受けとめてくれるコーナンさん。

だがしかし!だがしかし!!

魅力的な女性が前を通ったら、つい目で追ってしまう。

男とは、そんな愚かで悲しくも切ない生き物なのです。

ほ、本当ですよ?

ましてや、その女性が「いつでもいらしてね!」と両手を広げて待っている!!

これはね、逆に気持ちに答えなくてはならない。それもまた男。

そうやって、男は、外に子どもを増やし、女はこぼれる涙の数を増やすわけなんですな。




・・・ちょっとこれ、しんどなってきたけん、もうよろしい?(おいおい^^;)



えーとね、ナフコさんはね。資材売り場がとっても充実!

あとは、食料品がある。ちょっとドラッグストアの機能も兼ね備えつつ、

ガーデニングの飾りが何気に安くてハイクォリティ(キラーン☆)

ペット用品売り場が大きい!(ここポイント)

そして、店員さんがやたら丁寧!


・・・というわけで(?)



TPOによって3店使い分けまーす(*^▽^*)←どないやねんw