鳴門「うどん乃 八笑(やわら)」・今日の昼飯 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪


新・狂い咲きサンダーロード
久しぶりに外で昼飯!!同級生のUさんがやってる「うどん乃 八笑(やわら)」へ。


もちもちつるつるの美味しいうどんが食べられるお店です。



新・狂い咲きサンダーロード
玄関にメダカがいました。センスいいなあ~。


久しぶりに会ったUさん。「ごっつい痩せとうでえ~!」とびっくりされましたw


「あはは、いろいろあってな~」と力なく笑ってみました。


新・狂い咲きサンダーロード
ぶっかけの小と、かにかまとアジの天ぷら。


うん、今日のうどんもつるつるしこしこで美味い!!


表面滑らかでコシがあって最高です。


新・狂い咲きサンダーロード
この日は14時前ぐらいの来店だったのですいてました。


ランチタイムは人気で結構込み合います。


店内もおしゃれやな~(*^▽^*)


ゴールデンウィークもがんばらはるそうです。お近くの方はぜひニコニコ


「うどん乃 八笑」

徳島県鳴門市大津町吉永17-11

℡ 088-686-1887

営業時間 11時~売切 金曜日定休


おみやげうどん もやってまーす。全国発送可能。


新・狂い咲きサンダーロード