さて、時系列がちょっとめちゃめちゃですが、街ブラレポートです。
この頃、松山が生んだ黒い天使、わが盟友ポンちゃん からメールが入り・・・
「鳴門鯛焼き、てっいうの見つけたんやけど、鳴門にある?」と質問。
「そんなんないしwww」と返信したら、「またネタにするわw」と返答。どこまでもネタに貪欲な我が兄弟よw
その熱きブロガー魂に共感しつつ、気を取り直して散策再開♪
「すだちくんTシャツ」姿のイカしたお兄さんと遭遇!!しかも乗ってるのはベスパ!?
なんかのスタッフさんかな~?
お友達のかんちゃん
が記事にしてた「すきっぷ」ってここなんか~と眺めてみたり・・・。
や、雇ってくれへんかな・・・保育士免許持ってます・・・ペーパーだけどw
徳島ジャンクスタイル。
しかし、夕方までには帰らないといけなかったので、ここいらで退散。
それにしても日が長くなったね~。
また来るけんな~(*^▽^*)