今日のミー太 02*26 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

新・狂い咲きサンダーロード-100226_133929.jpg
ひさしぶりにしとしと雨の今日の徳島です。

しかしミー太、お外パトロール行くつもり!!

ベランダの下は濡れてないのを覚えてるのかなー?

さて、私おかげさまで本日無事誕生日をむかえました。

お友達をはじめ、各方面からお祝いの声が。

しかし、もう世の中はめっちゃ進んでいて、

メールにはじまりミクシィのボイス、スカイプのチャット飛ばしてくれてたりw

なんか本当に「各方面から」という感じですw

皆さんありがとう。こつこつマメに返信していきます。

まだの人、もうちょい待っててね^^;

改めてありがとうございます(*^▽^*)