今日のミー太 特別編 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

昨日、お友達Kちゃんが遊びに来てくれました。


差し入れたくさん持って。


特にミー太へのお土産満載!! 熱烈なミー太ファンなのです。

新・狂い咲きサンダーロード

まず、ミー太の大好物「カルカン」と「またたび」


そして「チョッキ」(笑)


白い毛糸のかわいらしいチョッキ。


しかしクンクンニオイをかぎまくるミー太。前に着てたネコちゃんのニオイがしたんかなー?


またたびでごまかしてみましたが、着せるのは断念!! また今度寝ぼけてる間に着せてやる♪


新・狂い咲きサンダーロード
晩御飯はいただいたカルカン。ミー太のくりくりオメメがさらに丸くなりました(笑)


「は、はよくれー!!!」


新・狂い咲きサンダーロード
・・・めっさがっついてました。いつも書くけどさすが「猫まっしぐら!」


新・狂い咲きサンダーロード
久しぶりに豪華な夕食を堪能したミー太くんなのでした。


Kちゃんありがとうね(*^▽^*)