今日のミー太 10*9 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

新・狂い咲きサンダーロード-091009_083836.jpg
寒い!!

なんかもう毛布とかこたつとか欲しい今朝の徳島です。

しかしミー太は元気いっぱい。今日も朝のパトロール。

ぼーっと道路を行き交う人やクルマを眺めていました。

実はある計画、前回「ちょっとストップ」と書きましたが、

おもいきってやってみることにしました。

まだ何かは秘密w

準備のためここ数日走り回っているので、

しばらくは、前みたいにショコタン並みの鬼更新はできないかも。

また、完成したらブログでも報告します(*^▽^*)


ねこ

ペタしてね