2009 吉野川横断スイミング記念写真 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

昨日の夕食会で、nanamiさんから写真をいただきました。


普通の写真。デジカメじゃなくてフィルムのカメラで撮影したやつ。


しばらく眠っていたスキャナーちゃんが写真を読み取れたので、載せてみます。

新・狂い咲きサンダーロード

かわいい感じで隠せなくてごめんちゃい(^▽^;)


ゴール直後に見えますが、実はこれはレース前に撮りました(笑)


共に闘った4人の雄姿!!すぽんじニャーコ


新・狂い咲きサンダーロード
中間地点の船から撮影してもらいました。


ぷかぷか浮いているのが私です(笑)


あの水の気持ちよさがよみがえってきました。nanamiさんありがとうねLOVE

ペタしてね