今日のミー太 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

新・狂い咲きサンダーロード-090406_080554.jpg

おはようございます!

もうちょっと寝たかったんですが、NHKの朝ドラ「つばさ」が見たかったので起きました。

「こんぴらさん」の階段のぼって少し足が筋肉痛です(笑)あかんなあf^_^;

しかしぐっすりよく眠れました。

ミー太の画像、撮りおろしです。

洗面所に立ってたら「窓を開けてくれ~」とニャーとなくようになりました。

ここから見る景色が大好きなミー太くんなのでした。

さて、本日月曜プールの日、行けるかなあ~?今から朝メシ食べてコンディションを整えてみます。

それでは皆さんよい一日を!(^O^)/