記録のため、そして自戒の意味もこめて今のこのだらし無い身体をブログにさらします!
胸毛バッカ見るなよエッチ!(^O^)/←すみません・・・・・
・・・・・さて本日は25メートルまずは平泳ぎで4本、クロールで6本。ここまでで前回泳いだ250メートルをクリアしたので、そこからさらにクロール6本、合計400メートルでした。
まだ余裕ありましたがその辺で切り上げました。
クロール、息つぎのタイミングを変えてみました。2ストロークで1回息つぎ。
苦しくなくてなんぼでも泳げそうです。バタアシがたぶん16ビートっていう無茶苦茶アンバランスな泳ぎかたなので(笑)次回はバタアシをゆっくりできるように調整してみます。
あと距離も750メートルを目標に挑戦します!
月曜プールの日、定着するといいなぁ。目指せソフトマッチョ!(^O^)/