昼過ぎ、弟の古本をクルマに積んで、川内のブックオフまで本を売りに行ってきました。
マンガが多かったので1500円ぐらいで売れました。
ブックオフ川内店、店員さん優しい~!好感もてました!
帰ってきてクルマを駐車場へ入れていると、どっかで見たスーツ姿の人が・・・・・
友人のKくんでした。近所に営業に来てたのは知ってたけどほんとに会えるなんて・・・・・
「また一杯やろうな」と言って別れました。久しぶりに見たスーツ姿なかなかかっこよかったよ。
久しぶりの再会、嬉しかったです。
さて、片付けですが、8割がた終わりました。あとは洋服ですね。どこに収納するか?やたらと数があるのでキングファミリーに売りに行くかもしれません。
あっ!戸籍謄本が届いたんだ。市役所にも行かなきゃな。ついでに警察署もよろう。
身分証明証である免許証を早く住所変更しないとなにかとめんどくさいのだ。
あとクルマの各種手続き!めんどくさいからディーラーにまかせる人もいるらしいけど、自分でやってみよう。
「自分でできる事はする。できない時はプロに頼む」私のモットーです(笑)
まあ、徐々にね、徐々にでいいから(by吉井和哉)
あぁ、ミー太はすっかりおかんの布団で寝るようになったし、広々のびのびグッスリ寝てまた明日もがんばりましょか。
おやすみなさい。