5月に入ってから一気に不眠が加速。

夜が更けるにつれて目が冴えてしまいます。


生産的なこともできず

だらだらネットサーフィンの日々。


このままではいけないと部屋の模様替えを

思い立ち、1日働き1日休むというサイクルで

なんとか前向きに日々を生きています。


子どもたちは元気すぎるほどで

毎日マウンティングスキルを高めています。


その日にあったことを振り返るには

ネガティブな事柄ばかりで気が滅入り

なので別なアプローチで記そうと思案中。


とにかく記録を残したいという気持ちが強くて

更新できないことにストレスを感じています。


自身がどう感じてどんな生活をしていたのか

ブログという形に残すことに意味があると

思っているので、できるだけ更新したいなと。


ちょっと強迫観念もあるかもしれないです…。