何のやる気も出ない1日。


だけど何もしなくても食器は溜まるし

洗濯物も減ることはありません。


重い腰を上げて家事を何とか終わらせ

メルカリに出品しようと思っていた

子どもたちの本の出品手続きができました。

 

気がつくと子ども達の帰宅時間。 


明日から飛び石GWに突入。

スーパーが混み合いそうなので

食料補充のため子どもたちを連れてスーパーへ。


夕方前に行けたので

スーパーは比較的閑散としていました。

大量の食材を買い込み

帰りは子どもたちのリクエストで

ニトリに行きました。


GWに部屋の模様替えをするため

子ども部屋のカーテンを選び

部屋のイメージを固めて帰宅。


帰宅時点で18時30分過ぎ。

ご飯を作る気力もなかったのですが

何とかミートソーススパゲティを作り

次の日が休みなことをいいことに

子どもたちは夜更かしタイム。


母は倒れるように寝室へ…。

明日は休み。寝坊します。