投稿写真

 

投稿写真

 

投稿写真

 

久々の更新です…がお決まりの冒頭になっています(ー ー;)

むぎは9ヶ月になっても相変わらず小粒ですが、ギスケは必要以上な大粒。
足して2で割ればちょうどいいような気がするのは母だけではないはず。

むぎは最近ギスケの名前を覚えた様子。

じいちゃんが遊びで煎餅を差し出すと、二人とも同じ視線で笑ってしまいました。
さすが兄妹!

ギスケが動こうとすると、とりあえず目をつぶるむぎ。でもしがみついた手は離さない。
あなたの状況判断はかなり正しい!

今日は飛躍的な進歩があったむぎ。
何だか体を乗り越えようと頑張っているなぁと思っていたら、
自在に動けるようになったみたいで、ますます目が離せません。