最近、近場になかなかイカス古着屋がいくつかある事に気付き、古着屋巡りをしています。
この間は、ジージャンが100円で買えました。
その他、注目のサロペットも、900円で!
なんて素敵な買い物でしょう。
その他、200円、860円など。
3ケタっていいな♪
8日は、お義母さんとシホチャンと4人で上野動物園へ。
ソウは動物が大好きなので、大興奮して喜んでくれましたが
なによりも、その辺にウロウロしてたハトに一番興味があったようで
「近所の公園でも良かったのでは・・・」
と3人でつぶやきました。
昨日は、アーカンジェル代官山で結婚式がありました。
パパの仕事関係の方で、私達の結婚式では乾杯の挨拶をして頂きました。
ソウは前日より、私の実家でお留守番。
お父さん、お母さん、お疲れ様です!!
おかげで楽しい時間を過ごせました~♪
ここでは、ビール、シャンパン、ワインと、一体何杯飲んだのだろうか。
その後、パパの会社の新しい営業所に寄り
懐かしの、しょんべん横丁(思い出横丁)へ。
実家に迎えに行き、早めに就寝。
離れてると、ソウの事が気になって気になってしょうがない私は
やっぱ母親なんだわ~
今日は疲れたから、のんびり過ごそう。
