1月29日 会社帰り実戦 | スロリーマンのノーマルAタイプ実戦ブログ!~年間収支+100万円への道~

スロリーマンのノーマルAタイプ実戦ブログ!~年間収支+100万円への道~

ART・AT機が主流なこの時代に、ノーマルAタイプのみで年間収支+100万円を目指す、スロリーマン実戦ブログです。

1日遅れてしまいましたが昨日の実戦結果を。
このブログを布団の中で書いていたら、いつのまにか朝になってました(-o-;)

さてさて、日課になりつつある会社帰りのホール回りの旅へ!

3軒目のお店で、ニューアイムジャグラーのこんな履歴の台を発見。

BIG14 REG17 4360G
REG確率 1/256

飛びつくようなレベルの台ではないですが、まぁ、打っもヨシなレベルの台。


他に打てそうな台もないので着席。
しかし、わたしはアイム系ジャグラーが好きではありません。
何故かというと、元々機械割低いのもありますが、お店に設定⑥がないからです。

正しく言うと、設定⑥を置く必要がない。

ご存知とは思いますが、設定⑤と⑥の大きな違いはブドウ確率。

お店からしてみれば、⑥を1台置くくらいなら、⑤と④を1台づつ置いたうが見栄えもいいでしょう。


なので、わたしはアイム系ジャグラーの最高設定は⑤だと思っていつも打ってます。

最初から低いレベルでの勝負になってしまうので、アイム系は好んで打たないです。

てかね、アイム系は勝てないι(`ロ´)ノ全然勝てない(`へ´*)ノ


そんな勝てないアイム実戦の模様を、今回はデータ掲載でおとどけ。


BIG14 REG17 4360G
108~
137  BIG           2000円
97    BIG
430  BIG           2000円
15    REG
40    REG
90    REG チェリー
52    REG チェリー
443  REG チェリー   5000円
548  ヤメ         11000円

最終履歴:BIG17 REG22 6104G
個人履歴:BIG3   REG5   1744G


わたしがアイムジャグラーを打つ事は当分ないでしょう。。


投資    20000円
回収                   0円
収支-20000円



Android携帯からの投稿