工務の対応があまりにひどいので
店長に写真を添付して、

メールをしたら、
こんな返信
ちなみに写真はこれ


毎日ご不安な思いをさせて申し訳ございません。
土台の養生の際のブルーシートは、
あまりに程度が悪い物は使わないようにしていますが、
必ず新品を使っておるというわけでは御座いませんのでご了承ください。
養生をしていても多少の木材の濡れはあることで、
木材は多少の濡れでは問題ないという認識ですが、
今回シートの裏側に朝露がついて濡れているという事でしたので、木材の濡れを軽減する目的でサーキュレーターを内部に入れて結露対策をさせて頂いています。

〇〇様のご都合が宜しければ、
基礎の件を検証させて頂いた結果のご報告と
今後の進め方について、
土日に話し合いの場を設けて頂ければと思っております。
営業からご都合の確認の連絡があると思いますので、宜しくお願い申し上げます。

朝露で濡れるって
始め聞いた😵

自分達の非を認めないつもり
なのでしょう
なおざりな対応にガッカリ😭