昨日の出勤コーデです✨

厳密には日付が変わってしまったので……😅


朝バタバタしながら、ピンクのチュニックに決めました💗

胸元の切り替えとか、レースアップとか、とにかくラブリーで可愛い🥰

着てみてテンション上がるタイプのお洋服です🫶🏻

濃いピンクのレースサーキュラースカートを合わせました✨


そしてチョコレートの細ベルト🍫💕

美味しそう🤤



防寒対策に、上からミントのアウターを羽織りました💚

標高が高いので、下界が暖かくても、決して侮れないのです💦



アクセサリーは、ハンドメイド作家ぴよよさん🐣の、可愛いピンクのオイスターモハベのイヤリング💗

下の方にちっちゃいハーキマーダイヤモンド💎も付いてます✨



実は水晶🔮ですが、ダイヤモンドの名を冠しているだけあり、輝きはダイヤモンドにも劣らないとか💎✨

ちょっとピントがズレててはっきり写っていませんが🤭



さて、お待ちかねのお弁当🍱


ナスのポン酢炒め🍆

ひじき煮🌱

人参グラッセ🥕

だし巻き玉子🥚

エノキの肉巻き甘辛焼き🍄🐃


全部美味しくいただきました😋



#axesfemmeアンバサダー